2010年04月18日

ごきげんさん

ごきげんさん
お地蔵さんに住み着いてる猫のはーちゃんicon06
最近ははーちゃんファンが増えてきていますicon06


はーちゃんがごきげんさんな時は・・・
下から呼ぶとニャァ~と返事してくれて木にすりすり甘えます
ごきげんさん
そして降りにかかる
ごきげんさん
ちょっと肥満気味と不器用さでおどおどよたよた危なっかしい 
ごきげんさん
がんばれ もう少し
ごきげんさん
ジャンプ!
ごきげんさん
下界へ着地~!ぱちぱち
ごきげんさん
よくできました☆
降りてきたときはいっぱいなでなでしてあげてくださいface01
かなりの甘えたさんです☆


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ネコのはーちゃん)の記事画像
はーちゃんよぅ
雨だけど
最近
はーちゃんのひとりごと
はーちゃんのひとりごと
お似合いです
同じカテゴリー(ネコのはーちゃん)の記事
 はーちゃんよぅ (2010-07-29 16:19)
 雨だけど (2010-06-26 17:49)
 最近 (2010-06-07 22:52)
 はーちゃんのひとりごと (2010-06-02 15:20)
 はーちゃんのひとりごと (2010-05-28 17:14)
 お似合いです (2010-04-28 16:47)

Posted by あややっこさん at 16:04│Comments(2)ネコのはーちゃん
この記事へのコメント
はーちゃん、カワイイですね。

お地蔵さんの前でよく待ち合わせをします。

はーちゃんに会いたいですね(^^)
Posted by Ric. at 2010年04月18日 17:01
>Ric.さん
探してみてください☆だいたいいつも屋根の内側にのぼっています
Posted by あやや at 2010年04月20日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。