2010年07月29日

はーちゃんよぅ

はーちゃんよぅ



今朝の雨にはまいった!
はーちゃんが顔洗ったから??

気持ちよさそうな顔してます

がんばって夏乗り切れよ~

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ネコのはーちゃん)の記事画像
雨だけど
最近
はーちゃんのひとりごと
はーちゃんのひとりごと
お似合いです
ごきげんさん
同じカテゴリー(ネコのはーちゃん)の記事
 雨だけど (2010-06-26 17:49)
 最近 (2010-06-07 22:52)
 はーちゃんのひとりごと (2010-06-02 15:20)
 はーちゃんのひとりごと (2010-05-28 17:14)
 お似合いです (2010-04-28 16:47)
 ごきげんさん (2010-04-18 16:04)

Posted by あややっこさん at 16:19│Comments(2)ネコのはーちゃん
この記事へのコメント
めっちゃかわいいし♪
Posted by Ya-Ma-SanYa-Ma-San at 2010年08月02日 10:19
>Yamasanさん
でしょ☆コイツ見せ方知ってるわ☆
Posted by あやや at 2010年08月04日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。