2010年05月28日

はーちゃんのひとりごと

はーちゃんのひとりごと


あたしの住み家の前のうららの女将が貴志川へ行ってきたみたいだよ
どうやら貴志川の中国料理ふくふく さんが8周年なんだってicon12


おいしそうな坦々麺~♪
はーちゃんのひとりごと
そしてよってってで仕入れをしてきたみたい☆
はーちゃんのひとりごと



ふくふくさん8周年おめでとう!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ネコのはーちゃん)の記事画像
はーちゃんよぅ
雨だけど
最近
はーちゃんのひとりごと
お似合いです
ごきげんさん
同じカテゴリー(ネコのはーちゃん)の記事
 はーちゃんよぅ (2010-07-29 16:19)
 雨だけど (2010-06-26 17:49)
 最近 (2010-06-07 22:52)
 はーちゃんのひとりごと (2010-06-02 15:20)
 お似合いです (2010-04-28 16:47)
 ごきげんさん (2010-04-18 16:04)

Posted by あややっこさん at 17:14│Comments(2)ネコのはーちゃん
この記事へのコメント
今日は遠路はるばるありがとう♪
また今日から新しい一年、頑張って行きますよ〜♪
Posted by なすつう at 2010年05月28日 18:04
>なすつうさん
出だし繁盛でなによりです!プレゼントしたカードの漢字 間違い探しになってしまったような
Posted by あやや at 2010年05月29日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。