2012年10月29日

走って笑って

あ~楽しかった☆☆
ベイマラソンwithジャズ
今年も全員無事完走!


緊張と迫力のスタートからざっくりと!
ジョッキーズのゆかいな仲間たちをご覧下さい


パンダ12匹の大行進♪



歯抜けパンダ♪

ずっとニワトリの仮装さんを応援し続けていたなっちゃん


ワンワンも応援隊♪


うれしいね!手づくりの応援旗!



さあさあさあ
走った後は第二の本番♪


みんなこの時を待ち焦がれて♪かんぱい!


貴志知美こと、ともちゃんジョッキーズソングありがと~!♪


JKB登場!会いたかった~~





こんな人や

あんな人



お見苦しい写真を失礼しました… 笑


そしてなんとゲストは
ジェームズブラウン!
控え室でもノリノリ

華麗なダンス!


JKBとジェームズと観客のすばらしい一体化!


あやまりシスターズwithキヨシロー
あれあれ顔隠れてしもうて 笑 あやまりも失笑だよ





それから二次会会場ライオンホルモンさんへ大移動!

以降も笑って食べて飲んで飲んで!


ようはしゃぎましたーーー

女将の成績は去年より20秒早
目標タイムには届かなかったですが、楽しめたので結果おーらい

みなさまおつかれさまでしたー!!!
走りきって笑い転げた☆楽しい一日をありがとう☆☆





同じカテゴリー(マラソン部)の記事画像
今年もそろそろ
8回目の意気込み
麒麟獅子マラソンの旅 2日目
麒麟獅子マラソンの旅 1日目 後編
麒麟獅子マラソンの旅  1日目 前編
新春マラソン大会(応援)
同じカテゴリー(マラソン部)の記事
 今年もそろそろ (2016-07-17 15:38)
 8回目の意気込み (2012-10-23 05:02)
 麒麟獅子マラソンの旅 2日目 (2012-06-05 13:29)
 麒麟獅子マラソンの旅 1日目 後編 (2012-05-29 15:34)
 麒麟獅子マラソンの旅 1日目 前編 (2012-05-27 22:03)
 新春マラソン大会(応援) (2012-01-17 14:15)

Posted by あややっこさん at 22:54│Comments(4)マラソン部
この記事へのコメント
おつかれさまでした
監督としては女子2チーム入賞がうれしかったです
じわじわパワーアップもしてるJKZ
今から来年が楽しみ♪
Posted by やまーく at 2012年10月29日 23:05
ジャズマ~宴会三次会まで初フル参加&好タイム出せて最高に楽しい1日でした。未だにJKBとジェームスブラウンが脳裏に焼き付いてます(*_*)
Posted by もると at 2012年10月30日 18:54
ハーフ走ってたらジョッキーズに応援もろた♪(*´∇`*)

ありがとね☆

打ち上げの かずこ…偉いことなってら~(笑)
Posted by るぅ☆るぅ☆ at 2012年10月31日 23:59
やまーくさん 監督、いつも本当にありがとう!


もるとさん 動画一日一回は見てる 笑


るぅ☆ちゃん 声援伝わってよかった~~☆おつかれさまでした☆
Posted by あやや at 2012年11月01日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。