2010年06月02日

はーちゃんのひとりごと

はーちゃんのひとりごと


ごくごく
お水、おいしい♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ネコのはーちゃん)の記事画像
はーちゃんよぅ
雨だけど
最近
はーちゃんのひとりごと
お似合いです
ごきげんさん
同じカテゴリー(ネコのはーちゃん)の記事
 はーちゃんよぅ (2010-07-29 16:19)
 雨だけど (2010-06-26 17:49)
 最近 (2010-06-07 22:52)
 はーちゃんのひとりごと (2010-05-28 17:14)
 お似合いです (2010-04-28 16:47)
 ごきげんさん (2010-04-18 16:04)

Posted by あややっこさん at 15:20│Comments(3)ネコのはーちゃん
この記事へのコメント
おいしそうに飲んでますね~

もうすっかり熱いですもんね(^O^)/
Posted by サボテン at 2010年06月03日 23:29
にゃんこちゃんはかわいいな! でも爺ちゃんはもっとカワイイやろ(*^_^*)
Posted by pikacyuu2 at 2010年06月04日 13:11
>サボテンさん
最近ははーちゃんすでにバテてます
夏乗り切れるかな!
Posted by あやや at 2010年06月06日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。