2013年08月29日

リラクリvol.2

8/25リラクリvol.2
お料理教室レポート☆

今回わたしは野菜の収穫体験とお料理教室を開催参加させていただきました。


雨の中小川農園さんへ野菜の収穫へ行き、その後は会場離れの古民家でお料理タイム♪










あーだこーだ悪戦苦闘しながら完成した5人の力作食卓。




みなさんで「いただきまーす!」の時は感謝感激感動ものでした〜。。

わたし自身もめちゃくちゃ楽しませてもらいましたし、お料理の感性も生徒さんから良い刺激をいただきました。ありがと〜(T T)

その他開催された体験

さをり織りとレザークラフト体験
アクセサリーづくり体験


陶芸教室


リラクゼーションマッサージ


なによりも、会場全体が楽しく、笑い声が絶えなかったこと、本当にとても嬉しく思います。

第3回目も日にちは未定ですが開催する予定です(^-^)おたのしみに♡
りらくりのぺ〜じhttp://riracuri.hannnari.com/



ご参加いただいたお客様、本当にありがとうございました。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(暮らしの部)の記事画像
愉快な仲間たち
甘夏のマーマレード
法事のような
ひょうたんの花♪
観月の宴 ツキヨミ祀り
小川農園家庭菜園の部 収穫
同じカテゴリー(暮らしの部)の記事
 愉快な仲間たち (2016-07-11 12:16)
 甘夏のマーマレード (2016-06-29 13:36)
 法事のような (2016-06-21 11:01)
 ひょうたんの花♪ (2016-06-17 16:06)
 観月の宴 ツキヨミ祀り (2013-09-20 15:06)
 小川農園家庭菜園の部 収穫 (2013-06-23 15:44)

Posted by あややっこさん at 15:08│Comments(0)暮らしの部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。