2012年08月29日

感謝。そしておたのしみに!




思い返せば…
お客さんに教えてもらって初めて聴いた時にビビビとはしった衝撃
チャンスや!って出発した
島根旅行
美保関の神社での神と海の祭り。





出会いときっかけを、神様が運んで来てくれたのかな~なんて。




この時をきっかけに和歌山でライブをしてくれることになった
踊ろうマチルダさん。
楽しみにしてるよ!って聴きにきてくれるお客さん達。
協力スタッフ。
ハコを貸してくれたヌメロ・オンセさんとそのスタッフさん。


ありがたくチケットが完売し、ライブをに目前にドキドキわくわく、子供の頃の遠足の前状態

皆々様に本当に心から感謝です。。


みなさんに楽しんでもらえるように…スタッフも成功を祈りがんばります☆



8/31(金)
踊ろうマチルダin和歌山

!!!!おたのしみにーー!!!!


※チケットは完売いたしました。ありがとうございました!






  • LINEで送る

同じカテゴリー(いべんと部)の記事画像
青谷明日香 LIVE♪
いべんと部より
踊ろうマチルダin和歌山
同じカテゴリー(いべんと部)の記事
 青谷明日香 LIVE♪ (2014-09-04 15:08)
 いべんと部より (2012-10-18 13:22)
 踊ろうマチルダin和歌山 (2012-08-06 16:34)

Posted by あややっこさん at 05:24│Comments(2)いべんと部
この記事へのコメント
自分も 前夜から遠足気分でしたっ

そして今夜…、

ヌメロオンセさんで
うららさんが企画された
踊ろうマチルダさんのLIVE

本当に愉しかったですっ!

おつかれさまでしたっ♪
ありがとうございましたっ!!
Posted by ケスンケシハカタ at 2012年08月31日 23:27
ケンスケタカハシさん
今更のお返事になり申し訳ございません!m(_ _)m
もしまた和歌山来られることがありましたらうららの壁に書いていただいたサインと写真集みてくださーい!
ご来場本当にありがとうございました!
Posted by あやや at 2012年10月18日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。