2009年10月12日

いろいろな一日


朝ですが
わたしにとっては夜
長〜い一日が終わりました
感謝。

いろんなもの見て聞いて味わって・・いろんなエネルギーもらってお仕事☆
ありがとうございますik_14
充実した一日パソコンみたいに頭の中の容量増やせやんかな〜



そして朝晩はさぶいです
一気ですね
まだ扇風機出たままや〜



昼の部今日までお休み
明日から営業です
おいやんの顔見に来てね〜



  • LINEで送る

同じカテゴリー(うららな日々)の記事画像
おとなになりました
今年も一年ありがとうございました
がんばれ母校
うらら特製★牛テールカレー
愉快な仲間たち
甘夏のマーマレード
同じカテゴリー(うららな日々)の記事
 おとなになりました (2023-06-03 23:48)
 今年も一年ありがとうございました (2016-12-31 12:26)
 がんばれ母校 (2016-08-11 21:49)
 うらら特製★牛テールカレー (2016-08-01 12:00)
 愉快な仲間たち (2016-07-11 12:16)
 甘夏のマーマレード (2016-06-29 13:36)

Posted by あややっこさん at 06:35│Comments(4)うららな日々
この記事へのコメント
お疲れさま。

バラエティ豊かな写真やね。

ライブは楽しかったですか?

俺もマリリン見たかったけど、残念ながら朝まで会社でした。

(ToT)
Posted by マリーナきみ at 2009年10月12日 08:12
お仕事お疲れ様です
残念ながらマリリンさんは見れず、、
でもライブのはしご、楽しかったです♪
Posted by あややあやや at 2009年10月12日 16:22
ありゃ!
写真に入ってしまってる!
Posted by Y2 at 2009年10月14日 00:56
Y2さん
こりゃ失礼
画像流出注意やなw
Posted by あややあやや at 2009年10月14日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。