2009年06月26日

夏 アイテム 1

夏 アイテム 1



暑さが日に日に増してくる今日この頃・・・

うららも夏じたく始まってます

今年も登場 
ブタin蚊取り線香

蚊取り線香のにおい嗅いだら夏~~って感じ
大好きです この匂い
入り口に置いてるんですが、入ってくるお客さんにも
「いいにおいやなぁ~、蚊取り線香、ええわなぁ~」
って、気づいてくれます

誰もが好きな、子供の頃からかいでいる匂い。いいですね

夏 アイテム 1


もひとつ。

入り口に風鈴付けました
コケ玉、シダもセットです☆

通行人や入ってくるお客様に、少しでもを感じていただけたらik_76
と思いを込めて☆


さぁ、夏よ来い!icon19  


  • LINEで送る

同じカテゴリー(うららな日々)の記事画像
おとなになりました
今年も一年ありがとうございました
がんばれ母校
うらら特製★牛テールカレー
愉快な仲間たち
甘夏のマーマレード
同じカテゴリー(うららな日々)の記事
 おとなになりました (2023-06-03 23:48)
 今年も一年ありがとうございました (2016-12-31 12:26)
 がんばれ母校 (2016-08-11 21:49)
 うらら特製★牛テールカレー (2016-08-01 12:00)
 愉快な仲間たち (2016-07-11 12:16)
 甘夏のマーマレード (2016-06-29 13:36)

Posted by あややっこさん at 16:25│Comments(4)うららな日々
この記事へのコメント
昼の部で最近
お世話になっとる…

373death!!


近々…夜の部にも
行きますんで
そん時は
ヨロsick!!!

(@ω@)ノ
Posted by 373 at 2009年06月26日 18:43
373さん
ありがとうございます☆
お待ちしております☆
Posted by あややあやや at 2009年06月27日 06:03
蚊取線香の匂いは私も大好きやなぁ。
ほんま夏!!!って感じするもんね。(*゜▽゜)ノ
Posted by いもとまさや at 2009年07月03日 01:57
まさやさん
最近のはストロベリーの香りとかあるらしいよ
どんなんでしょね~
Posted by あややあやや at 2009年07月04日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。