2009年05月09日

まみれてきました 

インテックス大阪で4年に一回開催される食博に行ってまいりました!
食まみれ 人まみれ でした
まみれてきました 全部で6ブースまであります
まみれてきました 世界各国のビールが飲み歩きできます♪
まみれてきました 世界中の食べ物がいっぱい!
まみれてきました テレビでよく見るやつ!
まみれてきました ここは日本
まみれてきました 焼き牡蠣まみれてきました 揚げバナナとココナッツアイス
まみれてきました もんじゃころっけまみれてきました 牛タン串焼き
まみれてきました おやき現場まみれてきました どんどん焼き
まみれてきました 飴細工にまみれてきました 和菓子細工
まだまだありますが・・・
スープも飲めばワインも飲み、、試食試飲も盛りだくさん
あれも食べたいこれも食べたいで、お腹の中はぐちゃぐちゃです 笑
いろんな匂いが入り混じって、伝わらないのが残念
時間があればもう一回とも思いますが、人ごみになかなかエネルギー使いますface01icon28

仕入れてきたものik_27
・北海道の鮭とば
・もんじゃころっけ
・名古屋の手羽先
・しじみスープ
・カリフォルニアバージンオリーブオイル
・ドイツの瓶ビール
・京都元勢リコッタチーズのプリン


というわけで、前回のクイズの答えは
まみれてきました 
虎の和菓子細工でした☆


最後まで見てくださってありがとうございましたik_39





タグ :食博
  • LINEで送る

同じカテゴリー(うららな日々)の記事画像
おとなになりました
今年も一年ありがとうございました
がんばれ母校
うらら特製★牛テールカレー
愉快な仲間たち
甘夏のマーマレード
同じカテゴリー(うららな日々)の記事
 おとなになりました (2023-06-03 23:48)
 今年も一年ありがとうございました (2016-12-31 12:26)
 がんばれ母校 (2016-08-11 21:49)
 うらら特製★牛テールカレー (2016-08-01 12:00)
 愉快な仲間たち (2016-07-11 12:16)
 甘夏のマーマレード (2016-06-29 13:36)

Posted by あややっこさん at 17:37│Comments(2)うららな日々
この記事へのコメント
ドイツのビール飲みたい
Posted by かあくん at 2009年05月12日 11:43
かあくんさん
ラスト一本の試飲に当たれればラッキーですね☆
Posted by あやや at 2009年05月14日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。