2009年04月27日

お花のコフレ教室@ハシゴカフェ

お花のコフレ教室@ハシゴカフェ



気づけばブログ二週間もほりっぱ・・orz

うららマスターが喉の病気で2日間お店を休んだり、、
何かとご心配おかけいたしました
もうすっかり元気なマスターがお昼の部をお出迎えしてくれます☆

さて、先週はお客様のスミレーヌさん主催のお花のコフレ教室に行ってきたよik_09

お花のコフレ教室@ハシゴカフェ箱づくりから始まって

お花のコフレ教室@ハシゴカフェ切り紙チョキチョキ

お花のコフレ教室@ハシゴカフェスプレー糊ふってぺたぺた

お花のコフレ教室@ハシゴカフェお花を自由に生けて完成icon12

お花のコフレ教室@ハシゴカフェお花見しながらみんなでお茶タイム


箱作りさえマスターすれば貼りたいものも無限大

スーパーで売っているようなお花でも気軽にik_48お洒落にik_14かわいくicon06
生けれるヒントを教えてくれます


来月もハシゴカフェさんでやるそうですよicon06
ご興味のある方は是非face01お花のコフレ教室@ハシゴカフェ
スミレーヌ先生のHPhttp://sumirene.petit.cc/





  • LINEで送る

同じカテゴリー(うららな日々)の記事画像
おとなになりました
今年も一年ありがとうございました
がんばれ母校
うらら特製★牛テールカレー
愉快な仲間たち
甘夏のマーマレード
同じカテゴリー(うららな日々)の記事
 おとなになりました (2023-06-03 23:48)
 今年も一年ありがとうございました (2016-12-31 12:26)
 がんばれ母校 (2016-08-11 21:49)
 うらら特製★牛テールカレー (2016-08-01 12:00)
 愉快な仲間たち (2016-07-11 12:16)
 甘夏のマーマレード (2016-06-29 13:36)

Posted by あややっこさん at 16:16│Comments(5)うららな日々
この記事へのコメント
可愛い!
みんな上手ですね。
不器用な私にもできるのかな?

ハシゴカフェさんってどこにあるんですか?
前にリズムに載ってたけど、平日はランチないんですか?

あ、私、英妃といいます。
お友達になって下さい。
Posted by 芹澤 英妃 at 2009年04月27日 16:52
丁寧に教えてくれるのでお気になさらずに、全然ok!
個性が出るほうが楽しいですよ♪
ハシゴさんのランチは週末だけなようです
平日はケーキや軽食的な食事ができます

よろしくおねがいします☆
Posted by あややあやや at 2009年04月28日 02:59
不器用な私にもできるのかな?
Posted by tag heuer replica at 2011年01月17日 15:46
平日はケーキや軽食的な食事ができます
Posted by Nike jordan 15 shoes at 2011年04月21日 11:19
食事がで
Posted by chi hair irons at 2011年07月26日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。