2009年04月09日

2009お花見うらら♪

2009お花見うらら♪


2009お花見うらら♪


左South West Cafeさん右Bar & Espresso "Booze"さんによるフレアーショーが始まった★
2009お花見うらら♪


2009お花見うらら♪



辞書:〔麗らか〕空が美しくはれて、太陽がやわらかく照っているようす。うらら。



まさにうららかな春の日 うららな日でした♪

お花見@大新公園 気持ちよかった~face02
普段は静かな大新公園が
この時期ばかりは賑やかで
何もかもがキラキラして見えますicon12
桜ってすごいな!
桜マジックik_18icon12


タグ :お花見
  • LINEで送る

同じカテゴリー(うららな日々)の記事画像
おとなになりました
今年も一年ありがとうございました
がんばれ母校
うらら特製★牛テールカレー
愉快な仲間たち
甘夏のマーマレード
同じカテゴリー(うららな日々)の記事
 おとなになりました (2023-06-03 23:48)
 今年も一年ありがとうございました (2016-12-31 12:26)
 がんばれ母校 (2016-08-11 21:49)
 うらら特製★牛テールカレー (2016-08-01 12:00)
 愉快な仲間たち (2016-07-11 12:16)
 甘夏のマーマレード (2016-06-29 13:36)

Posted by あややっこさん at 04:41│Comments(3)うららな日々
この記事へのコメント
うんうん、何もかもがキラキラして見えます☆
ほんと桜マジックです^^
Posted by SACHISACHI at 2009年04月10日 23:29
ほんま…単純に何もかもが楽しい1日やったなぁ。(*^o^*)ノ
Posted by いもとまさや at 2009年04月11日 01:13
sachiちゃん
桜の次は、新緑ですね☆


いもとまさやさん
YES!!
Posted by あやや at 2009年04月12日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。