2008年06月17日

KURARI cafe

桃山のちょっぴり山の奥にあるKURARI cafeさんに行ってきました
道中こんな山奥にほんとにあるのかなと不安になりましたが
無事案内看板も発見できて到着
駐車場の車はいっぱいでしたik_20
車を止めここからさらに野道を行きます


KURARI cafe


       見えた~icon06
   
KURARI cafe


きれいなおねいさんがお出迎え
窓の外はみどりがいっぱい 桃の木畑icon12
土日限定のcafeでお昼は予約制のmature(マチュア)ごはんというのもやっているそうです
手造りのふわとろチーズケーキとブレンドコーヒーをいただきました
まちなかでは味わえない癒しですicon12

近場のお茶もいいけれどちょっと遠出をして味わえる贅沢カフェ
んーいいですねぇ

郊外学習ik_07
どこへ行っても学ぶことはいっぱいだー☆





  • LINEで送る

同じカテゴリー(和歌山お店いろいろ♪)の記事画像
胎内回帰体験
開催中
いちごとサンキュウ
小手穂さんでカツカレー♪
wine&bar Pinot
42年
同じカテゴリー(和歌山お店いろいろ♪)の記事
 胎内回帰体験 (2011-04-27 16:45)
 開催中 (2011-04-19 15:01)
 いちごとサンキュウ (2011-04-18 20:11)
 小手穂さんでカツカレー♪ (2011-01-26 16:19)
 wine&bar Pinot (2010-10-13 16:20)
 42年 (2010-04-02 16:27)

Posted by あややっこさん at 15:01│Comments(2)和歌山お店いろいろ♪
この記事へのコメント
私も行きましたが、ほんまにのらり〜くらり〜できるお店ですよねっ(^○^)

ベイクドチーズケーキを次回は食べてみてくださいっ♪

おいしいですよ〜
Posted by どん at 2008年06月18日 18:26
どんさん
コメントありがとうございます♪
へ~ ベイクドチーズケーキはメニュー見ても目にとまりませんでした
次回は注文してみます☆
Posted by あやや at 2008年06月19日 03:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。