2012年11月26日

加太へ

**トコトコ市**

ほそぼそ ゆかいに やってます
目指すは、あの日
幼い頃に夢中になった、屋上遊園地の懐かしい感覚と
少し色あせた愛おしい記憶。
あの日に近づきたいのです。

こじんまり、ここちよい風の吹く神社境内での開催です

*********

このチラシのコンセプトに惹かれて
わくわくしました
ウクレレを持って、大好きな加太へ

車を停めててくてくトコトコ


揚げパン この日はよく売れて生地が追いつかず1時間待ち
中でおばあちゃんが一個一個揚げてるよ





なにやら作業中のおじさんおばさん


到着 春日神社






う~んゆるい♡
お茶屋さんで名物タコ稲荷とお茶をいただきました



日向ぼっこしながら
お腹も気分もほっこり


その後はウクレレ持って港へ


夜に控えた結婚式の二次会での演奏練習
気持ちよかった


そして幸せの二人を祝福してきたよ♡


旦那さん手作りの愛情たっぷりケーキ♡



みっくんまいまい おめでとう


同じカテゴリー(うららな日々)の記事画像
今年も一年ありがとうございました
がんばれ母校
うらら特製★牛テールカレー
愉快な仲間たち
甘夏のマーマレード
快感♡
同じカテゴリー(うららな日々)の記事
 今年も一年ありがとうございました (2016-12-31 12:26)
 がんばれ母校 (2016-08-11 21:49)
 うらら特製★牛テールカレー (2016-08-01 12:00)
 愉快な仲間たち (2016-07-11 12:16)
 甘夏のマーマレード (2016-06-29 13:36)
 快感♡ (2016-06-16 00:50)

Posted by あややっこさん at 16:13│Comments(0)うららな日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。