2012年04月17日

ありがとうございました

チャリティライブ
約80人のたくさんのご来場者さんと、出演者ボランティアスタッフのご協力により無事終了いたしました。

出演者さんのご紹介

スタッフが手書きで書いてくれたよ~



司会&マジックのちょびっとみつるさん
司会の時とマジックの時とは衣装替え
トークとマジックで場の空気を和ませてくれたよ




ウェルカムソングは香川きょうこさん
譜面なしでのピアノ演奏
近くに居た受付のなっちゃんとあややは優しいメロディーにうっとり癒されていました



ギター歴一年の柏木ミッチ
お花見でゲリラライブもしてくれたしもうどんな場所でもかかってこい!なんちゃってw



Theワンモアナイツ
シー坊この日もステキな衣装でご登場
ライブはイベントに合わせてちょいと控えめ☆





伏虎さん 7人のミニオーケストラ
金管生音~♪のどごし生が飲みたくなりました☆



もりこまあるさん
癒しの三人組☆歌も演奏もとってもやさしい。



貴志知美さん
ほんわかしたふだんとは反面、力強い歌声。そのギャップがかっこよくて好きです




おかでん写真展
モデルはうららのアイドル大学生のあっちゃん
この日のために桜とともに撮りためてくれました~





山田姉妹展
新作も登場して、母として成長していく二人の作品の変化に、これからも期待してるよ



収益はハートの会代表みなみさんが責任をもって虎伏学園さんにお届けします。

ジャンル多彩な出演者さんにより、楽しいあったかいイベントとなりました。
ご協力してくださった皆様、本当にありがとうございました



  • LINEで送る

同じカテゴリー(うららな日々)の記事画像
おとなになりました
今年も一年ありがとうございました
がんばれ母校
うらら特製★牛テールカレー
愉快な仲間たち
甘夏のマーマレード
同じカテゴリー(うららな日々)の記事
 おとなになりました (2023-06-03 23:48)
 今年も一年ありがとうございました (2016-12-31 12:26)
 がんばれ母校 (2016-08-11 21:49)
 うらら特製★牛テールカレー (2016-08-01 12:00)
 愉快な仲間たち (2016-07-11 12:16)
 甘夏のマーマレード (2016-06-29 13:36)

Posted by あややっこさん at 15:22│Comments(0)うららな日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。