2012年02月01日

音楽っていいな

先週土曜日のこと

ラブラックカフェさんにて
フラと音楽のライブをみてきました

表情、動き、装飾
どれもとても美しい舞いにうっとり…







お次は 大峰しょうじさんの新曲披露
たっちょほねく丼ソングと、それにノリノリのちびっこ☆






これが和歌山有田市名物、たっちょほねく丼(太刀魚のほねく丼)ね☆

この日はなんと振る舞い☆う~んでりしゃす~


そしてマイク眞木ライブ!

みんなで聴いて歌って笑って
音楽と共に穏やかないい時間が流れました



ライブ、久しぶりだったな~
やっぱりいい!音楽っていいな!




女将、ライブ熱上昇中↑

  • LINEで送る

同じカテゴリー(うららな日々)の記事画像
おとなになりました
今年も一年ありがとうございました
がんばれ母校
うらら特製★牛テールカレー
愉快な仲間たち
甘夏のマーマレード
同じカテゴリー(うららな日々)の記事
 おとなになりました (2023-06-03 23:48)
 今年も一年ありがとうございました (2016-12-31 12:26)
 がんばれ母校 (2016-08-11 21:49)
 うらら特製★牛テールカレー (2016-08-01 12:00)
 愉快な仲間たち (2016-07-11 12:16)
 甘夏のマーマレード (2016-06-29 13:36)

Posted by あややっこさん at 04:57│Comments(2)うららな日々
この記事へのコメント
一度自転車で行ったけど、ここのしらす丼とカス汁めっちゃ美味しいよ♪
Posted by さわっち at 2012年02月04日 14:03
さわっちさん へー☆今度機会があればたべてみます(^-^)自転車で、いいねぇ☆
Posted by あやや at 2012年02月07日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。