2011年10月25日

走りきった!!








今年もマラソンに宴に走り切りました〜☆
うららマラソンチームジョッキーズ!
過去最大の60人超えで女将もマスターも嬉しい限りです!
欠席欠場者はあったものの、ランナー達は故障なく無事ゴール☆

女将も例年の如くお仕事上がりの睡眠1時間30分(過去最低)で、本年は10kmに挑み、成績は過去最高記録の50分44秒

よくがんばった!わたし!笑
難関ベイブリッジを越えてマリーナへ戻ってきた時のメンバーの沢山の声援にはかなり励まされ、涙が出てきそうになりましたよ。。ありがとう仲間達…!

しかし、精神的にも肉体的にもかなり追い詰めましたが、50分切りの壁はなかなか大きく、ちょい悔。まだまだ目標は続くようです。


その後のお待ちかねの宴会も、菊花賞から始まり、うらら雑技団、ジョッキーズ音頭の合唱、ウクレレ演奏などなど、予想通りの大盛り上がり♪!
マスターは宮崎のひょっとこ踊りを、女将は密かに練習を重ねてきたウクレレをお披露目しました☆宴会も、手を抜かないわたしたちです 笑

いやぁ〜、楽しかった。
チームのみなさん、そしてTシャツに協賛していただいた皆様方、今年も本当に本当に、ありがとうございました!(^-^)


2012年も、マリーナで会おう!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(うららな日々)の記事画像
おとなになりました
今年も一年ありがとうございました
がんばれ母校
うらら特製★牛テールカレー
愉快な仲間たち
甘夏のマーマレード
同じカテゴリー(うららな日々)の記事
 おとなになりました (2023-06-03 23:48)
 今年も一年ありがとうございました (2016-12-31 12:26)
 がんばれ母校 (2016-08-11 21:49)
 うらら特製★牛テールカレー (2016-08-01 12:00)
 愉快な仲間たち (2016-07-11 12:16)
 甘夏のマーマレード (2016-06-29 13:36)

Posted by あややっこさん at 09:40│Comments(2)うららな日々
この記事へのコメント
すばらしい記録
いやー今年も楽しかったです

何点か課題も出てきたので来年の運営に生かしつつ、さらなるクオリティの高いイベントにしたいと思います
Posted by やまーく at 2011年10月25日 10:36
お疲れ様。ジョッキーズ増えたなあ。俺の影も薄くなるぜ
Posted by カズシット at 2011年10月26日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。