2011年07月09日

賑やかな夜でした☆

賑やかな夜でした☆



ゆかた屋うらら
たくさんのお客様にご来店いただき、たいへん楽しい一夜となりました☆

男性のお客様でも「ゆかた買ってみようかなぁ・・」という人が続出face01

是非是非、これをきっかけに、ゆかたでいつもと違う夏気分を味わっていただきたいものです☆
女性は男性のゆかたにけっこう弱いものですよ~w


昨晩のメニューも、屋台風にしてみました。

きゅうりの一本漬け
からあげ
やきそば
ポテト
パイナップル
イカ焼き
枝豆

串に刺したり、カップに入れたり♪
夜店気分を演出してみたよ~♪


16日も、おたのしみに☆






  • LINEで送る


Posted by あややっこさん at 16:42│Comments(1)
この記事へのコメント
突 然.訪 問し.ま す 失.礼 し ました

閣.下が働.くの が順.調で あるこ とを.祈る!体の 健.康!
当 店の主.要な経 営のブ.ランド: ク.ロ エ、ルイ ヴィ.トン、シャネ.ル、ボ.ッテガヴ.ェネタ、バー.バリー、バレン.シアガ、グ.ッチ、コー.チ、パ ンダ、ルクリ.スチャン・ディ.オール、ドル.チェ&ガッ バ.―ナ、バリ.ー靴、エルメ.ス、ロレ.ックス、オーデマ.ピゲ、フラ.ンク.ミュラー、コ.ルム、ブ.ルガリ、ブラ.イトリ.ング、インタ.ーナショ.ナルウォ.ッチカン.パニー、オメガ、パテ.ックフィ リップ、タグ ホイヤー、ジェイ コブ、カル ティエ、パネ ライ。
長 靴、ベ.ルト、財 布、サン.ダル&運 動.靴、腕 時.針。

★商 品 数も 大幅に 増え、品.質も 大自 信で す
★日.本で は手 に入らな い商.品も、全 て卸 売り しま す。
★価. 格、品.質、自.信のあ る商 品を取り 揃え.て おり ます.ので

http://wwW.kaKaKc.Com
Posted by 河野智美 at 2011年07月09日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。