2011年06月04日

六月のお休み






昼の部
未定

夜の部
毎週月曜と5(日)お休みします。


夜の部5(日)のお休みの理由は・・?
http://www.fm885.jp/pc/modules/pico/toppage.html#ik_06FM88.5MHz←こちらのFMTANABEのラジオ番組に出演してきま~すicon10


5(日)夜19:00~20:00『髪切り屋さんのふたりごと』にゲストで御呼ばれいただきました♪
明日は田辺へいってきまぁ~す  聴いてね♪




同じカテゴリー(お・し・ら・せ)の記事画像
今年も一年ありがとうございました
うらら特製★牛テールカレー
今年もそろそろ
モズキャラ展へ行こう☆
GWの営業と5月のおやすみ
チャリティライブ開催!
同じカテゴリー(お・し・ら・せ)の記事
 今年も一年ありがとうございました (2016-12-31 12:26)
 うらら特製★牛テールカレー (2016-08-01 12:00)
 今年もそろそろ (2016-07-17 15:38)
 モズキャラ展へ行こう☆ (2012-11-01 13:14)
 GWの営業と5月のおやすみ (2012-04-29 17:33)
 チャリティライブ開催! (2012-04-06 15:42)

Posted by あややっこさん at 16:51│Comments(4)お・し・ら・せ
この記事へのコメント
バナナ聞けやんので、残念。
ラヂヲ頑張ってー
Posted by なすつう at 2011年06月05日 15:05
バナナやとおもたらタナベか。
どっちも聞けやんケドw
Posted by なすつう at 2011年06月05日 19:18
チキン南蛮とばっちゃんの擂り身たべたい!
Posted by モルト at 2011年06月05日 19:33
なすつうさん ありがとう☆なんと、サイマルラジオでネットで聴けたのです☆


モルトさん リアルタイムコメント!おおきによ~☆
Posted by あやや at 2011年06月06日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。