2011年03月23日

花嫁様から







今週末、花嫁さんになる同い年のお友達が、式準備の忙しいなかお食事しにきてくれました

忙しさにバタバタと思いきや、追われてながらも彼女の顔には幸せと余裕の表情が伺えた☆
すっかり綺麗な大人になった彼女。


話題はお互い質問し合いっこになった☆
わたしは式の事や段取りを質問、彼女はわたしにお料理の質問
話は尽きず、お互いに知らない世界を情報共有☆

彼女は結婚して岡山へ。
今日が単身最後のうららかな〜とか言いながら、ちょっぴりさみしい気持ちにもなったけど、嬉しさとおめでとうの気持ちは数倍だ☆


そんな彼女が、桜色のカーネーションをくれた
笑顔でありがとうまたね!と帰って行った残りのカウンターに更に紙切れ一枚。

ありがとうってお手紙。



泣けるじゃないか〜。
こちらこそ、本当にありがとう。本当におめでとう!



幸せの余裕、に満ち足りた彼女は、カーネーションのように
とてもやさしくきれいでありました…♪







  • LINEで送る

同じカテゴリー(うららな日々)の記事画像
おとなになりました
今年も一年ありがとうございました
がんばれ母校
うらら特製★牛テールカレー
愉快な仲間たち
甘夏のマーマレード
同じカテゴリー(うららな日々)の記事
 おとなになりました (2023-06-03 23:48)
 今年も一年ありがとうございました (2016-12-31 12:26)
 がんばれ母校 (2016-08-11 21:49)
 うらら特製★牛テールカレー (2016-08-01 12:00)
 愉快な仲間たち (2016-07-11 12:16)
 甘夏のマーマレード (2016-06-29 13:36)

Posted by あややっこさん at 15:42│Comments(1)うららな日々
この記事へのコメント
そして被災地の方々に心よりお見舞い申し上げます
被災者の方々の無事を心から祈っています。
一日も早い復興を願うばかりです。

当.店の主 要な経 営のブランド: ルイ ヴィトン、グッ チ、シャネ ル、ドルチ ェ&ガッバ―ナ、バレ ンシアガ、ボッテ ガヴェ ネタ、ク ロエ、パン ダ、エ ルメス、ロレッ クス、カルティエ、ブル ガリ、オメ ガ、インターナ ショナル ウォッチ カンパニー、オー デマピゲ、フラ ンクミ ュラー。
財 布、ベル ト、指 輪、ネッ クレス、眼.鏡・サン グラス、腕 時.針。

http://kakAku.jPRaKuten.coM
Posted by 古穀樹裏 at 2011年03月23日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。