2011年01月19日

レトロバイク







お客さんがひょいと乗ってきた♪

30〜40年前の原付

赤い塗装を黄色に塗りかえ、コーナンで買ってきたカゴを樹脂加工して雨にも負けず仕様
ライトもこだわりとか言うてはりました

全部自分でされるのだそうな!

な~んてお洒落なバイクなんでしょう♪
女将も一目惚れ♥♥

  • LINEで送る

同じカテゴリー(うららな日々)の記事画像
おとなになりました
今年も一年ありがとうございました
がんばれ母校
うらら特製★牛テールカレー
愉快な仲間たち
甘夏のマーマレード
同じカテゴリー(うららな日々)の記事
 おとなになりました (2023-06-03 23:48)
 今年も一年ありがとうございました (2016-12-31 12:26)
 がんばれ母校 (2016-08-11 21:49)
 うらら特製★牛テールカレー (2016-08-01 12:00)
 愉快な仲間たち (2016-07-11 12:16)
 甘夏のマーマレード (2016-06-29 13:36)

Posted by あややっこさん at 16:00│Comments(5)うららな日々
この記事へのコメント
みんなを歓迎して予約購入します
商品の多い友達を買います。
当店に贈り物の贈呈があります。
買った後に、在庫(品)は確定します。
よろしくお願いします

Posted by 予約購入を歓迎して、 at 2011年01月19日 16:12
写真アップありがとうごさいます。
こだわりのライトは
こちらに書いてますよ。
http://kadono.ikora.tv/e519059.html
Posted by プリント工房かどのプリント工房かどの at 2011年01月19日 18:43
うわっ!ホンダスカッシュやん、美しい黄色だけにまるでレモンスカッシュ・・・
Posted by いわもとさいくる at 2011年01月20日 19:08
プリント工房かどのさん
拝見せていただきました☆バイク何台持ってるんですか~


いわもとさいくるさん
冴えてるねぇ☆
Posted by あやや at 2011年01月23日 16:24
知らぬ間に4台ですあと自転車も・・・・。
また美味しいコーヒー味わいに行きますね。
Posted by プリント工房かどのプリント工房かどの at 2011年01月27日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。