2011年01月10日

えべっさん

えべっさん

今年のえべっさんは大変寒くて案外と空いていました。
一年の商売繁盛と皆々様の「幸福」をお祈りしました。
今年はちょっと張り込んでカラフルな熊手にしました。
一年間お世話になりますね!!
よろしくお頼み候う!
  • LINEで送る


Posted by あややっこさん at 23:19│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~
今年は本当に人がすくなかったですね。。

写真の場所から左奥にある裏門をでると
すぐ私の実家があるんですよ~!!

今日は母と姉と3人で行かせて頂いたのですが
残念ながらお休みでした^^;

また行かせて頂きますね!!


今日はうちのお店に同級生が来てくれたのですが
「うらら」さんに良く行っていると言っていました!
その友人もオススメだったので凄く楽しみです^^v
Posted by 喫茶小手穂2代目マスター 片山正人喫茶小手穂2代目マスター 片山正人 at 2011年01月11日 01:13
2代目マスター片山さん

おはようございます。
昼うららの店主です
そうですか夜うららの女将は冬休み中です
~16日までお休みを頂いてます。

又、充電して帰ってきますので宜しかったら覘いてやって
下さいませ。
Posted by うららオイヤン at 2011年01月11日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。