2010年09月28日

友ヶ島 強化合宿

加太から船で20分
無人島友ヶ島上陸
お天気も快晴☆
友ヶ島 強化合宿


ジャズマラソンに向けて島山道ランニング
桟橋~虎島までの2.5kmを往復
休憩交えながら、計7.5kmラン
石ゴロゴロ、普通は走ろうとは思わん道
友ヶ島 強化合宿
えらい修行に来たと心折れそうになりながらひたすら一歩一歩前進
しんどすぎてタイム止めるの忘れるicon10

干潮の時にしか渡れない虎島へ
友ヶ島 強化合宿
ゴミいっぱい
友ヶ島 強化合宿
崖っぷちメンバー早まるな!
友ヶ島 強化合宿
ちなみに海から見た崖っぷち  恐ろしよ~~!
友ヶ島 強化合宿
行者の銅像さんにご挨拶
友ヶ島 強化合宿
和歌山天然記念物に深蛇池 かろうじて水あった
友ヶ島 強化合宿


夕方
このためにがんばった!がんばってきた!待望のBBQ
友ヶ島 強化合宿
クジャクも鹿もリスも一緒に、乾杯~!
友ヶ島 強化合宿
メンバー持参の差し入れに舌鼓。そして日付も変わる


2日目の第3砲台跡
6箇所ある砲台後のなかでも最大級
友ヶ島 強化合宿
友ヶ島は、明治時代から第二次世界大戦が終わるまで、軍事要塞として使用されていた
当時のいろんな想像膨らませて徘徊
友ヶ島 強化合宿
懐中電灯と勇気が無いと中へは入りぬくい

駐とん将兵が生活した宿舎跡
友ヶ島 強化合宿
当時の憩いの場だったそうな

防空壕らしき洞穴
友ヶ島 強化合宿


いろんな刺激を受けて下山

あっという間の2日間
メンバー全員また来たいと口を揃えました☆
近場の穴場
ノスタルジック&ミステリアスアイランド 友ヶ島 また来よう!
島を去るときはめっちゃ切なかった

2日間の現実逃避終了。

筋肉痛とともに、現実に戻って営業していますw









  • LINEで送る

同じカテゴリー(マラソン部)の記事画像
今年もそろそろ
走って笑って
8回目の意気込み
麒麟獅子マラソンの旅 2日目
麒麟獅子マラソンの旅 1日目 後編
麒麟獅子マラソンの旅  1日目 前編
同じカテゴリー(マラソン部)の記事
 今年もそろそろ (2016-07-17 15:38)
 走って笑って (2012-10-29 22:54)
 8回目の意気込み (2012-10-23 05:02)
 麒麟獅子マラソンの旅 2日目 (2012-06-05 13:29)
 麒麟獅子マラソンの旅 1日目 後編 (2012-05-29 15:34)
 麒麟獅子マラソンの旅 1日目 前編 (2012-05-27 22:03)

Posted by あややっこさん at 16:30│Comments(3)マラソン部
この記事へのコメント
怒涛(?)の友ヶ島満喫ツアーお疲れ様でした。
ヾ(=^▽^=)ノ
まだ行ったことないけど、写真見てたら行きたくなっちったよー
(^^ゞ

いつかクジャクに会いに行きます(〃▽〃)
その前に、うららのクジャクに会いに行きます。
…なんちって
Posted by あいざっく at 2010年09月28日 17:43
>あいざっくさん
ちょっとでも伝わってよかったです☆
次回はくじゃくの羽広げたところ、見れるかな♪
友ヶ島、ぜったい行くべし☆
Posted by あやや at 2010年09月29日 04:43
お疲れさまでした。

なんか夜の部、かなりはしょってない?
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2010年09月29日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。