2010年07月12日

本州最南端より






昨日からの悪天候により、
予定していた古座川カヌーが中止×
よって、最南端を攻めてきました
一番になってきました
一番南に☆
一番南で働いてる売店のおばちゃんともおしゃべりしてきました

そして長寿の心得を学ぶ

気はながなく
心はまるく
腹たてず
口をつつしめば
命ながらえる……合掌

そして夕方
めっちゃ晴れたやないかい⁈
まあ、晴れ間が見れて良しとします☆
マイナスイオン持って帰りたい

  • LINEで送る

同じカテゴリー(うららな日々)の記事画像
おとなになりました
今年も一年ありがとうございました
がんばれ母校
うらら特製★牛テールカレー
愉快な仲間たち
甘夏のマーマレード
同じカテゴリー(うららな日々)の記事
 おとなになりました (2023-06-03 23:48)
 今年も一年ありがとうございました (2016-12-31 12:26)
 がんばれ母校 (2016-08-11 21:49)
 うらら特製★牛テールカレー (2016-08-01 12:00)
 愉快な仲間たち (2016-07-11 12:16)
 甘夏のマーマレード (2016-06-29 13:36)

Posted by あややっこさん at 18:23│Comments(4)うららな日々
この記事へのコメント
最南端は最南端でも本州最南端よ。

(^-^)v

しかしまさか晴れるとは。。。
恐るべし。
Posted by マリーナきみ at 2010年07月12日 20:11
昨日の風にも負けず、本州最南端ですか?

それにしても、アクティブやね!
Posted by 海を越えて at 2010年07月12日 23:29
お疲れ様〜
そうやってエネルギー貰ってるんやね〜
今日もお仕事頑張って♪
Posted by なすつう at 2010年07月13日 14:24
>マリーナきみさん
曇り男+晴れ女×2=晴れ の証明☆

>海越えさん
雨にも負けず風にも負けず諦めないことを学びました

>なすつうさん
はい☆また貴志川にも吸収しにいきます☆
Posted by 喫茶屋うらら喫茶屋うらら at 2010年07月13日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。