2010年02月07日

こうかん日記


中学校で同じクラスだった友達がうららに来てくれました

10年ぶりくらいの再会
その子が来るの分かってたんで用意してたのが写真の『こうかん日記』
押し入れの段ボールから出てきました
懐かし〜
中身は見事に青春の字で埋め尽くされていました
今読み返せばけっこーつまらん事書いてますがそれがまたおもしろくって思わず笑ってしまいます

恥ずかしいようなでもこれが当時の私たちなのよこんなかわいい時期もあったもんだ
当時はまだケータイとかなかったから手紙交換とかよくやったなぁ
今はケータイのボタン押すだけですぐにメールで送れる時代

字書くこと減ってるな〜って思いました


誰かに手紙書こっかな

  • LINEで送る

同じカテゴリー(うららな日々)の記事画像
おとなになりました
今年も一年ありがとうございました
がんばれ母校
うらら特製★牛テールカレー
愉快な仲間たち
甘夏のマーマレード
同じカテゴリー(うららな日々)の記事
 おとなになりました (2023-06-03 23:48)
 今年も一年ありがとうございました (2016-12-31 12:26)
 がんばれ母校 (2016-08-11 21:49)
 うらら特製★牛テールカレー (2016-08-01 12:00)
 愉快な仲間たち (2016-07-11 12:16)
 甘夏のマーマレード (2016-06-29 13:36)

Posted by あややっこさん at 20:15│Comments(4)うららな日々
この記事へのコメント
授業中に手紙回したりしましたねぇ~。それ使ってデートの約束とかも♪
たまに先生にバレて読まれるんですけど(笑)
Posted by 073 ともやん at 2010年02月08日 00:13
>073ともやんさん
手紙回してデート約束とか、なかなかやりますやん★
Posted by あやや at 2010年02月08日 03:57
昨日いってたコね。……俺の知り合いで、しかも一緒にスタジオ入ってたコだったなんて(笑)
和歌山狭い。
Posted by カズシット at 2010年02月08日 11:05
>カズシットさん
狭いよ~
ここで繋がるか!ってことが普通にあるよね
Posted by あやや at 2010年02月10日 04:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。