2010年01月19日

走って乾杯ーっ☆

走って乾杯ーっ☆


日曜日の新春マラソン
みんな笑顔で完走☆
ほのぼの♪
そんなに寒くなくてよかった


美女達が入れてくれる豚汁
ついついおかわり


2kmでくたばるおいやんマスター


走った後はお水、、ではなく振る舞い酒で水分補給 乾杯っ!


ほろ酔いでその後は銭湯
ジョッキビールで乾杯 反省会?&新年会
みんな昼から飲みまくり

さすがジョッキーズ!最高や~☆


眠たい目をこすって応援に来てくれた夜行性の皆々様
声援励みになりましたー!
本当にありがとうです!!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(うららな日々)の記事画像
おとなになりました
今年も一年ありがとうございました
がんばれ母校
うらら特製★牛テールカレー
愉快な仲間たち
甘夏のマーマレード
同じカテゴリー(うららな日々)の記事
 おとなになりました (2023-06-03 23:48)
 今年も一年ありがとうございました (2016-12-31 12:26)
 がんばれ母校 (2016-08-11 21:49)
 うらら特製★牛テールカレー (2016-08-01 12:00)
 愉快な仲間たち (2016-07-11 12:16)
 甘夏のマーマレード (2016-06-29 13:36)

Posted by あややっこさん at 12:52│Comments(2)うららな日々
この記事へのコメント
お疲れさま

昨年から腰が悪くなったり風邪ひいたり色々あったけど無事完走できてなによりです。

しかも4位ってスゴ!

疲れ溜めんようにゆっくり養生しぃや。
Posted by マリーナきみ at 2010年01月20日 17:58
>マリーナきみさん
今回は練習不足だったけど
みんなと参加できてまんぞく☆
疲れためないように気をつけま~す
Posted by あやや at 2010年01月21日 04:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。