2009年10月26日

完走!おつかれさまでした!

完走!おつかれさまでした!




秋の一大イベント
ジャズマラソンが無事に終わりました
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました
みんな故障もなく、無事に完走!
あややもおいやんも、チーム全員記録更新!

なぜかあやや10km50分切り噂が広まっているようで
メールでも、50分切ったみたいで!おめでとう!ってicon10

違いますよ~ 切りたかったけど
実際は 51分03秒 
50分の壁は大きいですが
上出来な嬉しい記録がでました☆
ゴールしてみんなで汗かいて再会するときは、感動です


そして
もっと嬉しいことが
ジョッキーズ愛(10km女子チーム)が
10km女子団体戦  icon122位icon12  を獲得しましたik_20

ばんざーーーいicon14icon01

チームのみんな、本当によく頑張った☆
今年は人数も増えて、集合写真が賑やかになった
2次回も大盛り上がりで
本当に嬉しい楽しい一日でしたicon01



  • LINEで送る

同じカテゴリー(うららな日々)の記事画像
おとなになりました
今年も一年ありがとうございました
がんばれ母校
うらら特製★牛テールカレー
愉快な仲間たち
甘夏のマーマレード
同じカテゴリー(うららな日々)の記事
 おとなになりました (2023-06-03 23:48)
 今年も一年ありがとうございました (2016-12-31 12:26)
 がんばれ母校 (2016-08-11 21:49)
 うらら特製★牛テールカレー (2016-08-01 12:00)
 愉快な仲間たち (2016-07-11 12:16)
 甘夏のマーマレード (2016-06-29 13:36)

Posted by あややっこさん at 16:24│Comments(6)うららな日々
この記事へのコメント
集合写真の距離が遠くなってますなw
50分ちょい、おめでとう、お疲れ様ー♪
次はハロウィンイベですな、
身体壊さないように頑張ってね♪
Posted by なすつうなすつう at 2009年10月26日 16:32
おつかれさま!

腰痛は大丈夫?

団体2位はすごい!
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2009年10月27日 00:31
ジョッキーズ愛、チーム戦2位入賞おめでとう!

次回は゛新春マラソン゛かな?

私は…、参加人数が少ない九度山の゛世界遺産マラソン゛で入賞を狙っていたのですが、今はどっちにしようかと悩んでいます。
Posted by 海を越えて at 2009年10月27日 12:27
お疲れ~
1年ぶりやけど
ほんま、あややは男前やな~
1年ぶりのうららやのに常連客ぶってごめんなさい!
Posted by 今おちゃる at 2009年10月27日 20:18
祝・ジョッキーズ愛・女子10kmチーム対抗・2位

ジョッキーズの皆さん、お疲れさん。

あややちゃん、もうこれ以上速くならないで。
逃げ切れません。
Posted by Y2Y2 at 2009年10月28日 21:44
>なすつうさん
腰痛仲間は増えたくないものです
奥様共々、ムリせずがんばりましょう☆ありがとう☆



>マリーナきみさん
腰は今のところ大丈夫
2位、すごいっしょ☆
深夜営業でもやればできる☆



>海を越えてさん
九度山マラソン、初耳~
ジョギング、続けれたらいいなと 気持ちは思っています
楽しい一日お疲れ様でした☆



>今おちゃるさん
何をおっしゃいますやら
もう長いお付き合いじゃないですか☆
お疲れ様でした☆今後ともよろしくね
近い来和を楽しみに待っています



>Y2さん
とことん追いかけるよ☆
Posted by あややあやや at 2009年10月29日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。