2009年06月02日

6月の定休日&昼の部4周年!

6月の定休日&昼の部4周年!



◆昼の部
18(木)


◆夜の部
毎週月曜日


喫茶屋うらら昼の部が
本日6月2日で4周年を迎えました!
今日~4(木)までの3日間
ドリンク全品200円(アルコール除く昼の部)の感謝セール開催中です!
マスター、感謝の気持ちを込めて思い切ってます☆
是非この期間中に、うららへお茶しにお越しやすーik_94



※写真は前記事http://urara.ikora.tv/e230867.htmlに続く
「スミレーヌ先生のお花のコフレ教室」
第二回目のあややの作品です♪




  • LINEで送る

同じカテゴリー(お・し・ら・せ)の記事画像
今年も一年ありがとうございました
うらら特製★牛テールカレー
今年もそろそろ
モズキャラ展へ行こう☆
GWの営業と5月のおやすみ
チャリティライブ開催!
同じカテゴリー(お・し・ら・せ)の記事
 今年も一年ありがとうございました (2016-12-31 12:26)
 うらら特製★牛テールカレー (2016-08-01 12:00)
 今年もそろそろ (2016-07-17 15:38)
 モズキャラ展へ行こう☆ (2012-11-01 13:14)
 GWの営業と5月のおやすみ (2012-04-29 17:33)
 チャリティライブ開催! (2012-04-06 15:42)

Posted by あややっこさん at 16:58│Comments(5)お・し・ら・せ
この記事へのコメント
あややの作品、いいね。和だあ。
Posted by かあくん at 2009年06月05日 18:12
BBQではどうもです。

ジャズマラソンに向けて、更にトレーニング強化していきます。
Posted by 海を越えて at 2009年06月07日 18:55
かあくんさん
和かな?うん、和にしとこう☆


海を越えてさん
どうも!マラソン楽しみにしています☆わたしもがんばらねば~!
Posted by あやや at 2009年06月09日 15:56
かあくんさん
和かな?うん、和にしとこう☆


海を越えてさん
どうも!マラソン楽しみにしています☆わたしもがんばらねば~!
Posted by あやや at 2009年06月09日 15:56
このレオタード姿だけでも抜けるのにさらにエっちな調教で
Posted by 同人 at 2009年06月21日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。