2008年11月12日

cafe Ristretto

cafe Ristretto



先日腰治療の帰りにエスプレッソカフェに立ち寄りました
ダイワロイネット北出入り口前にミニバス発見


移動式カフェ〝美味しいとこどり〟という意味の込められた〝cafe Ristretto(リストレット)〟さん
ミニバスも珈琲色でなんともかわいいicon06
出迎えてくれるおねいさんもとってもキュートでしたface05

車内のエスプレッソマシーンで挽いてくれた挽きたてエスプレッソはいい香り~
おねいさんの愛情もたっぷりで美味しかったよぉ
値段もお手ごろicon12
カフェラテなどを注文するとカフェアートが見れるかも♪


cafe Ristrettoさんのブログ見つけました☆
http://ameblo.jp/ristretto/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(和歌山お店いろいろ♪)の記事画像
胎内回帰体験
開催中
いちごとサンキュウ
小手穂さんでカツカレー♪
wine&bar Pinot
42年
同じカテゴリー(和歌山お店いろいろ♪)の記事
 胎内回帰体験 (2011-04-27 16:45)
 開催中 (2011-04-19 15:01)
 いちごとサンキュウ (2011-04-18 20:11)
 小手穂さんでカツカレー♪ (2011-01-26 16:19)
 wine&bar Pinot (2010-10-13 16:20)
 42年 (2010-04-02 16:27)

Posted by あややっこさん at 15:39│Comments(4)和歌山お店いろいろ♪
この記事へのコメント
はじめまして♪

可愛いミニバスですよね(*´艸`*)

どこかのイベントにも出られてた気がします

突然で申し訳ないのですが、もし良かったらうららさんのメニュー簡単でいいので、教えて頂けたら有難いのですが‥(*^_^*)
Posted by グリーン at 2008年11月12日 16:22
マリーナで見たのと同じかな。

ジョギング中やから注文したことないけど。

ところで腰大丈夫?
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2008年11月12日 22:34
リストレットさんは、色んなイベントのほか、
イベントが無い時は、日曜日にマリーナで出店しています。
(3月にやるウチのイベントにも来てもらえるか交渉中なのですw)

密かに、ジュースも美味しいのですよ。
Posted by なすつう at 2008年11月13日 03:29
グリーンさん
ありがとうございます
メニューは朝はモーニングからはじまり昼は牛テールカレーランチがメインで他軽食&ケーキ  
夜は手作りのお惣菜やピザやポテトetcのお酒のあてがあります
最近はおでん始めました 夜でもテールカレーあります
珈琲はオーガニックコーヒー
夜はアルコールドリンクメニューが増えます 
こんな感じでいいでしょうか・・・?


きみさん
次回見かけたらぜひどうぞ
かわいいお姉さんとおいしいコーヒーがお出迎えしてくれます
お姉さんひそかにあややの先輩ですw
腰だいぶましになってきた~


なすつうさん
イベント来てくれるといいですね
ジュースですか
あったかいジュースとかあるかなぁ
次回チェック☆
Posted by あややあやや at 2008年11月14日 06:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。