2008年07月19日

精進カフェ ふぉい

精進カフェ ふぉい

数日前オープンしたての精進カフェに行ってきたよ。
名前は〝精進カフェ ふぉい〟http://www.shojincafe-foi.com/
まあるい広々とした空間づくりでインテリアや小物もおされ
食事もお肉やにおいのきつい野菜を使わないオリジナルの精進料理で
よくばりあやや行く前はおなかいっぱいになるかなーとちょっと心配でしたが
特製野菜カレー

精進カフェ ふぉい



一皿でも大変満腹になりました。
ベジタリアンな人とかダイエット中の人とか行ってみて。
食後に食べた台湾で大人気という〝雪花氷〟(シェーホワピン)というアイスカキ氷がまた美味

精進カフェ ふぉい



ふわふわしててアイスのようなカキ氷のような食感で頭にもキーんとこなかった
次回は売り切れだった日替わりランチを食べたいなー♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(和歌山お店いろいろ♪)の記事画像
胎内回帰体験
開催中
いちごとサンキュウ
小手穂さんでカツカレー♪
wine&bar Pinot
42年
同じカテゴリー(和歌山お店いろいろ♪)の記事
 胎内回帰体験 (2011-04-27 16:45)
 開催中 (2011-04-19 15:01)
 いちごとサンキュウ (2011-04-18 20:11)
 小手穂さんでカツカレー♪ (2011-01-26 16:19)
 wine&bar Pinot (2010-10-13 16:20)
 42年 (2010-04-02 16:27)

Posted by あややっこさん at 14:03│Comments(3)和歌山お店いろいろ♪
この記事へのコメント
精進料理大好き
(^ω^人)場所何処か教えて下さい


それに噂の台湾かき氷食べて見たかったんですぅ
(*´艸`*)
Posted by 優香 at 2008年07月19日 14:10
ここ行ってみたいんです〜♪

沖縄にこの台湾かき氷のお店があって食べましたが、食感にビックリしました(*д*)
Posted by 楓 at 2008年07月19日 18:53
優香さん
お返事遅くなってすみません!コメントありがとうございます☆
場所は和歌山駅からけやき大通りを西へ進むと“新通”という南北の通りがありますのでその通りを左折すると見えます☆三木町の交差点よりも手前です
是非行ってみてください♪



楓さん
お返事遅くなってすみません!コメントありがとうございます☆
へ~沖縄で!今の季節このカキ氷は最高ですね☆あーまた食べたくなってきました
Posted by あややあやや at 2008年07月23日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。