2008年06月30日

元気の源は食だ★

よく降ったな 雨
昨日はおかげさんでずぶぬれ
フランス人もまた来てくれました
住金関係らしい
最後にはクラブはどこ?と聞かれたよ
和歌山エンジョイしてくだされik_18


先週の休みのスタミナ会をご紹介
場所はアロチの柳通りにある〝焼肉いざかや参〟
夜中3時頃まで営業してるから夜型人間のわたしたちにはありがたいのよぉik_01
レディー3人で食べまくりicon06
肉旨face05
特注ししゃも旨icon06
元気の源は食だ★

自家製ナムル旨icon06
元気の源は食だ★

さっぱり冷麺も〆にもってこいicon06
元気の源は食だ★


ひあわせな休日でした
やっぱ携帯と一緒で人間も充電しやなあかんなik_64





おーい


あやや


伝票整理はどしたのかな~face08ik_19






  • LINEで送る

同じカテゴリー(和歌山お店いろいろ♪)の記事画像
胎内回帰体験
開催中
いちごとサンキュウ
小手穂さんでカツカレー♪
wine&bar Pinot
42年
同じカテゴリー(和歌山お店いろいろ♪)の記事
 胎内回帰体験 (2011-04-27 16:45)
 開催中 (2011-04-19 15:01)
 いちごとサンキュウ (2011-04-18 20:11)
 小手穂さんでカツカレー♪ (2011-01-26 16:19)
 wine&bar Pinot (2010-10-13 16:20)
 42年 (2010-04-02 16:27)

Posted by あややっこさん at 04:29│Comments(0)和歌山お店いろいろ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。