2008年06月27日

ボンジュール

ボンジュール



おはようの言葉がわかりませんicon11


先日うらら夜の部にフランス人2名様が御来店ik_89
日本語も英語もほとんど伝わらなかったけど笑顔と身振り手振りで精一杯のおもてなしをしたのです


どうやら仕事で遠路遥々和歌山へいらっしゃった様子


お酒もお代わりしてくれてわたしとスタッフにもごちそうしてくれたik_11


数日後の今日
前のお一人様が今度は別の2人のフランス人を連れてきてくれました


ik_20またリピーターで来てくれたなんてik_89嬉しいなぁicon14


いや、行くとこなかったのかなぁ


うららもついに国際的になってきましたよぉ〜




しかし一体何のお仕事されてるんやろかik_19






  • LINEで送る


Posted by あややっこさん at 05:29│Comments(2)
この記事へのコメント
フランスの人には「いらっしゃいませ」もボンジュールでエエみたいですよ。
外国人とゆうだけで私なんぞ舞い上がってしまいそうですわ
緊張緊張・・・。(汗)
あややちゃん。えら~~い
Posted by MOKE at 2008年06月28日 01:27
MOKEさん
ありがとうございます
ブログを書いたその日にまたもや来店していただきましたー!
わたしも変な汗かきまくりです
どうやら住金関係で来日されているみたいです
Posted by あややあやや at 2008年06月29日 05:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。